ネットショップでの表記、法人登記など、住所のみ必要な方におすすめ。来店受取を含む一切の郵便物受取が不可です。
法人登記・郵便物月末転送が付いており、全ての郵便物およびお荷物がお受取できるプランとなります。(利用規約に基づく)郵便物があまり届かず、月1回の転送でも良いという方にオススメのプランとなります。※郵送料金は実費となります。
法人登記・郵便物週1回転送が付いており、全ての郵便物およびお荷物がお受取できるプランとなります。(利用規約に基づく)郵便物が頻繁に届く方で、週に1回必ず郵便物をチェックしたいという方にオススメのプランとなります。※郵送料金は実費となります。
<利用期間>利用開始日:会員登録の完了日※利用料金の着金確認後、通常1-3営業日以内に会員登録が完了いたします。
利用期間:利用開始月より1年間(1年毎の自動更新あり)※日割り計算はございません。※利用期間中のご解約による返金には応じられません。
ご利用例 利用開始日:2022年10月15日 利用期間: 2022年10月15日〜2023年9月30日<新規ご契約特典>基本料金の3ヶ月分の金額を決済金額から値引きします。
<支払い方法>下記については、クレジットカードで1年分を一括前払いとなります。・基本サービス利用料金・写真でお知らせオプション利用料金・宛名(屋号等)追加オプション利用料金サービス利用のお申込後3ヶ月以内にお支払いください。
下記のサービスについては、1ヶ月分の利用分を月末締めで集計し、翌月月初に登録クレジットカードより自動引き落としとなります。・必須オプションサービス利用料金・即時転送・郵便物等の転送時にかかる追加料金
<お取り扱いができない郵便物等> 以下の郵便物等は、お取り扱いすることができません。 (1) 現金書留・電信為替 (2) 本人限定受取郵便物等 (3) 内容証明郵便 (4) 代金引換郵便・代金引換荷物 (5) 危険性のある物その他の郵便禁制品 (6) 縦・横・高さの合計が90cm以上、1辺の長さが50cm以上、または重さが15kg以上のもの (7) バイク便または自転車便その他の急送サービスにより送達される信書便物等 (8) 裁判文書 (9) 動植物・生鮮品その他保冷が必要なもの (10) 上記各号の他、弊社が合理的理由により郵送が困難であると判断したもの
<郵便物等の宛名について>会員宛の郵便物等に関しては、会員の商号もしくは名称(漢字の場合は漢字表記とします。)または弊社が会員の申請に基づき許可したものとするように、送り主様にご連絡をお願いいたします。
<会員プランの変更方法>お問合せからご連絡いただきお手続きください。会員プランをアップグレード、写真でお知らせオプション、又は宛名(屋号等)追加オプションを開始される場合、現在ご利用中の会員プランとの差額を、利用期間の残存期間に応じて登録クレジットカードより前払いでお支払いいただきます。利用期間中に会員プランをダウングレード・写真でお知らせオプションを解約される場合でも、差額分のご返金には応じられません。
<解約方法>ご希望の解約日の40日前までに、お問合わせフォームからご連絡ください。また、自動更新を停止する場合は、更新日の40日前までにお問合わせフォームからご連絡ください。利用期間の終了日までに、商業登記、ウェブページ、名刺、パンフレットその他の公開情報から、バーチャルオフィスサービスにより提供された住所の記載を全て削除いただきます。また、下記の書類のご提出が必要です。
・個人会員上記の記載削除について合理的に確認できる書類
・法人会員商業登記住所変更後の履歴事項全部証明書
<返金について>お支払い後は利用状況を問わず、ご返金には応じられません。