バーチャルオフィスBIZ

よくあるお問合せ

 A 12ヶ月となります。
 A 本人確認書類として、運転免許証、マイナンバーカード等の顔写真付の本人確認書類をご提出下さい。 ※法人の場合は登記簿謄本の写しも必要です

 A 最短即日でサービスをご利用いただけます。
お申込みの流れについてはこちらをご参照ください。

 A 「個人でお申込み」をご選択ください。
個人で利用を開始し、法人設立後、法人契約に切り替えていただきます。

 A クレジットカードのみとなります。

 A 恐れ入りますが領収書の発行は行っておりません。
クレジットカード会社から発行されたものをご利用ください。

 A はい。可能で御座います。

 A 追加でのご契約も可能です。
代表者様が同一の場合でも、別の会社として新規お申し込み手続きを行ってください。

※登録済みのメールアドレスは利用できませんので、別のメールアドレスにてお申し込みください。

お問合せはこちら

 A いいえ、できません。
転送なしプランは店舗での直接受け取りを含め郵便物をお渡ししないプランです。

 A 郵便物の転送は行いません。郵便物が届いた旨をお客様へご連絡いたしますので、サービスプランのアップグレードをお願いいたします。サービスプランのアップグレードを行わない場合は、一定期間保管後に郵便物は破棄させていただきます。

 A はい、可能です。
お問合せからご連絡ください。

 A 契約の自動更新を停止しますので、解約希望日の40日前までにお問合せフォームからご連絡ください。