よくあるお問合せ
A クレジットカードのみとなります。
A 恐れ入りますが領収書の発行は行っておりません。
クレジットカード会社から発行されたものをご利用ください。
A こちらをご確認ください。
A はい。可能で御座います。
A 追加でのご契約も可能です。
代表者様が同一の場合でも、別の会社として新規お申し込み手続きを行ってください。
※登録済みのメールアドレスは利用できませんので、別のメールアドレスにてお申し込みください。
A いいえ、できません。
転送なしプランは店舗での直接受け取りを含め郵便物をお渡ししないプランです。
A 郵便物の転送は行いません。郵便物が届いた旨をお客様へご連絡いたしますので、サービスプランのアップグレードをお願いいたします。サービスプランのアップグレードを行わない場合は、一定期間保管後に郵便物は破棄させていただきます。
A 契約の自動更新を停止しますので、解約希望日の40日前までにお問合せフォームからご連絡ください。